2011年1月28日金曜日

「リョウちゃんは、いま、恋愛してますか?」

「う―ん……してる、っていえばしてるけど、何か微妙なんだよね」「どう微妙なんです?」「超ラブラブって感じじゃなくてさ、何となくつきあってるって感じなんだ。もともと、そんなに異性として意識してなかった相手なのに、いつの間にか、そうなっちゃったんだよね」「ははは……」と、おじさんは笑った。「ありがちですね」「あのさ、おじさん」と、競馬予想あたしは質問をした。「イメトレとかで、恋愛運を良くしたり、自分にぴったり合った相手をグットしたりできるの?」「できる、とも一一言えるし、できない、とも言えます」「占いじやないんだから、もつとびしつと言ってよ」「それじや、恋愛運を高める方法をひとつずつ競馬サイン完全攻略解説していきましょヽ2「しつかりしてよね、おじさん」と、あたしが言つたら、おじさん、嫌そうな顔をして自分の鼻をつまんだ。「たまにこういう人がいます。異性から褒められたり、優しい言葉をかけられたりしたとき、データ競馬『きっと何か裏があるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿