2011年1月26日水曜日

今日は、バイト友達のみんなで、カラオケに行って来ましたーー♪♪♪

こんばんわーー!!!ヾ(*・∀・*)ノ

普段は女子だけで、ガールズトークとかが多いんだけど…
やっぱり、男女揃うと色んな意見が聞けて、
めちゃめちゃ楽しかったですぅーー!!!(´∀`人)♪
特に、恋愛系の話は気になる男心とかも聞けちゃうしーー!!!
勉強になりますねーー(´・ω・`)ウンウン!!!

ちなみに今日は…浮気の話で盛り上がりましたねーー!!!
男子の本音とか…色々聞いちゃいました!!!
やっぱり、チャンスがあったら(?!)浮気はしたいみたいですねーー。
まぁ、女子としてはこの気持ちは悲しいけどーー…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、単に刺激を求めてるだけだし、彼女と別れようとは思わない!!!
って意見がほとんどでした…これってどうなのぉ?!(´д`*)
本当にずるいです高収入ー投資競馬編よねぇーー↓↓↓(´д`*)
ますます男心が分からない…見て見ぬふりしろってことーー?!
む…難しいぃぃぃーー…。゚(゚´Д`゚)゚。アワワワ…
でも、浮気問題は地方競馬予想サイト『ユニサン』いつどこで出てくるか分からないし…
私の彼氏…大丈夫なのかなぁーー?!浮気してたらどうしよう?!
なんて、ちょっと不安になりましたーー↓↓↓ 
あ!!!もちろん私は競馬ゲーム大丈夫です!!!(・д・`*)ウン!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿